SSブログ

BORDER キャスト 野間口徹 ハッカー ガーファンクル役 [出演者]

BORDER(ボーダー)でハッカー・ガーファンクル役で出演する野間口徹。
野間口徹1.jpg
もう一人のハッカー・サイモン役の浜野謙太と共にBORDERでどんな活躍をしてくれるのか見ものですね!

[スポンサードリンク]



ハッカーということですから、石川が犯人を逮捕するために必要な情報をハッキングで見つけ出す役割なんでしょうか?

一話ではまだ登場しないようですが、ハッカー二人の活躍もとても楽しみです!


では、まずは野間口徹演じるガーファンクルについてご紹介。


ガーファンクルはサイモンとコンビを組むハッカー。

IQテストで180を持つ天才で、周囲から将来を期待されていましたが、ガーファンクルは’破壊行為’にしか興味がなく、優等生を装う裏でハッキングに没頭していました。

高校生の時、爆弾製造の罪で少年院に収監された際、同じ趣向を持つ天才ハッカー・サイモンと出会い意気投合。

社会復帰後、情報操作で巨万の富を得てサイモンと共に「S&G行政書士事務所」を開設しました。
その事務所はただの隠れ蓑に過ぎず、現在も裏でハッキングを行っているハッカーです。



IQ180とは・・・すごい設定のキャラクターが登場しましたね!

情報屋赤井もそうですし、もう一人のハッカー・サイモンもそうですが、
裏の世界に生きる大物が登場するようですね。
野間口徹2.jpg
野間口徹は実際天才ハッカーだとしても驚かないハマリ役なので、BORDERに早く登場してほしいです!

[スポンサードリンク]



では、野間口徹のプロフィール!
野間口 徹.jpg
1973年10月11日生まれ、現在40歳。
身長172cm、血液型はAB型。

もっと身長があるように見えますが、172cmなんですねー。
浜野謙太は157cmなので、外見がデコボココンビみたいで面白いです!

福岡県出身、ダックスープ所属。

妻子あり、特技は水泳だそうです。
ご家族は一般の方のようなので、詳しい家族構成は不明。


今回相方のサイモン演じる浜野謙太とは「モテキ」でも共演していたようです!

浜野謙太は「小野坂オム役」、野間口徹は第11話・12話に登場した「編集者・吉野役」だそうですよ。
(私は「モテキ」を見ていないので、詳しくはわかりません)
モテキ小野坂オム.jpg
もしかしたら’共演’はしていないかもしれませんが、同じドラマに出ていた二人が
BORDERでも再共演ということなので、息の合ったコンビ関係を見せてくれるのではないでしょうか?


ハッカーコンビの登場、楽しみですね!


BORDERの初回放送まであと3日!

待ち遠しい!


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。